Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

危うく・・・

修羅場になりかかったお話…笑



パートナーや恋人がいる男性とは、友達になっても親しくしないようにしています^^


後々ややこしくなるのは絶対嫌なので(笑



1ヶ月ほど前に知り合ったベルギーの男性…


女友達はいるけど、彼女はいない…ってことだったんで、


何度か踊りに行ったり、ヨットに乗せてもらったり…


話してて楽しい人だったのに…



数日前です…


今日はどこ行く?…なんて話を彼の家でしていた時…


近くで「Liarrrrrrrrrrrr!!!」という叫び声が…(実際は文字が…笑)


次の瞬間、彼はログアウト…


最初はクラッシュしたのかと思いました^^;


2分ほど待ちましたが、戻ってきません…


さて、どうしたものか…と思っていたところ…


部屋に一人の女性が現れました…


ビックリして、咄嗟に自宅に戻った私…笑


さっきの叫び声の女性でした…


あの野郎、やりやがったな…と思いましたが、一応女性に確認…


「あなた、〇〇の彼女?」


「そうよ、何故?妻だけど?」


「彼女はいないって聞いてたのよね…」


「あいつは嘘吐きなんです!」


しばらく彼女と話しました…笑


嘘吐きでダメダメな男だけど愛してる…とか…(私には理解不能)


あなたに対して怒ってはいない…とか…


(でしょうね!怒られるような事はしていませんから!笑)


「ご心配なく^^彼は友達の一人です」…と言っておきました^^


で…彼女から友達申請…笑


恐らく…今後、彼と同じ時間帯にログインしてるかどうか探るためかと…^^;


翌日から「こんにちは^^ 彼と話した?」と聞かれています(笑


当のダメダメ君…ログインの気配がありません…


もしかしたら、このままバックレるつもりかも…笑



※友人のプライベートビーチにて…主は留守ですが(笑





.