Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

事後報告ができない人…

いません?そういう人…(笑


こんな事がありました…


ある人に場所を教え、「そこ、フリーで〇〇が頂けます^^」
「ありがとうございます! 行ってみますね^^」


その場でお礼は言えます^^; まぁ、普通の事だと思いますが…(笑


でも、それっきり…
後日会った時に、何の報告も無し…


「行ってきました!」とか…
「時間が無くて、まだ行けてないんです」とか…
それなりに言うことはあると思うんだけど…^^;


またある人には…
人が少なくて静かな場所…を教えました^^
「ありがとうございます!行ってみます!」
同じようにその場でお礼は…(笑


後日会った時に、その事に触れもしません…
なので、こちらから聞いてみました^^;
「この間の〇〇、どうでした?」
すると思い出したように、「あ!行ってきました^^ とてもいい所ですね^^」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教えた方としては、どうなったかな~?と^^;


そんなのいちいち気にするのが変なのかしら…?
と、夕陽に尋ねてみましたが、お返事無し…(笑


.