Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ソファにヅラ?


誰かの忘れ物?って思うかもしれませんが…
違うんですよね^^;


これはあるあるなんですが…
それぞれのビュワーによって見え方が違う時があるんです^^;


なので、不思議な光景に出くわす事も少なくありません^^
砂浜に頭から突っ込んで逆立ちしてたり…
逆に頭だけ出ていたり…(笑


このヅラの持ち主、本人はちゃんとソファに座っているはずです^^
この時も、最初に見た時は普通でした^^;
数分後…あれ?いなくなった?
と思ったら埋まってた…(笑
下の方には指が見えて…怖くないです?(爆


ちなみにこの方、(SL妹)美夕しゃんの新しいパートナーさん^^


先日お話する機会があったんですが、「知性が感じられる人」と美夕しゃんが言ってた通り、ちょっと前までのポンコツ連中とは雲泥の差…
この先、ボロが出るかどうかは定かではありませんが、今の所その気配はありません(笑


このまま穏やかに日々が続きますように…
と、夕陽を見ながら思った日曜日の午後^^



.