Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

乗る→飛ぶ→降りる→消える?!

昨日の事です・・・
美夕しゃんのSIMで、ふと見上げると何やら見慣れない物体が・・・



UFO?
違うな・・・
スターウォーズのファルコン号でした^^


タッチしてみると“Fly”の文字が・・・
あら、飛べるのね^^・・・ってことで、早速搭乗!





そろりそろりと動かしてみました^^
ちょびっとだけ飛んで、「ふむふむ、こんな感じね」と立ち上がりました。
当然、上空から砂浜に落下(笑


で・・・
見上げるとファルコン号がいません!
最初の位置に戻ったのかと確認・・・いません!
え・・・?
SIMの上空を隈なく見渡しましたがいませんっ!(汗


やべ・・・
乗って降りたら消えた旨、美夕しゃんにIM^^;


今日、美夕しゃんからお返事が来てました・・・
それによると、美夕しゃんのところに「Cherieco resident broken me」
というメッセージが届いていたそうです^^;


ぬ・・・濡れ衣じゃーーーっ!


再度設置してくれていますが、怖くて乗れません(笑



.