Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

透明人間


撮影する時…着替える時…誰かと直接会う時…
それ以外は、ほぼ透明人間になってます(笑


なので、ラキボ待ちをしてる時など…
「私にはあなたが見えない!なんで?なんで?」
と、海外の方に言われます(笑
中には「何かお手伝い出来る事はありませんか?」
と、心配して下さる優しい方もいらっしゃいます^^
その度に「アルファを装着しているだけなので、大丈夫です^^」と…


いちばんの理由は、動き回るのに軽いから^^
いわゆる「アバターの複雑さ」ってやつがゼロになるので^^


そしてもうひとつの理由…
イベント会場など、人が多い場所に行った時…
皆さんも経験あると思いますが、周りの人のアバターを読み込むのに時間がかかり、
全員が裸に見えてしまう…って事は、他の人から見たら私も裸?
ただスッポンポンだけならまだしも…
アバターが崩れてとんでもない状態になる事も…




こんな状態を人に見られるのを回避するための透明人間です(笑
ハイスペックなPCなら、こんな事もないでしょうが…(泣


.