Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

虚しさ・・・?

親友に「男前」と言われました(笑
そういうあなたもかなりの「男前」!


自分に降りかかる火の粉より、友達に降りかかる方を払ってしまいます^^
自分のためでなく、友達のために怒ってしまうような人です^^




さて。。。
インワールドでモテたい…と思ったことは一度もありません^^;
リアルに「お一人様」がいるように、インワでお一人様でもいいんじゃね?
というところでしょうか(笑


随分前になりますが、どこかのブログで見かけた記事・・・
ブログ主(男性)は、常日頃「モテたい!」と口にしていたそうです。
それを聞いていた友達に「一度、思いっきりモテてみるといいよ。
そのうち、虚しくなるから」と言われた・・・と。
その後、その方がモテたかどうかはわかりませんが・・・(笑


虚しくなる・・・というのは、なんとなくわかる気がします。
楽しく過ごしたSLの世界から、PCの電源を落とし現実に戻った時・・・
何やってるんだろう・・・って思うのかもしれませんね^^;
全ての人がそうだとは言いませんが(笑


チャッキーを見張る・・・の図(笑


.