Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ヴァンパイア

引っ越し先でのことですが・・・
どこから始めようかな~と、周りを見回していた時、
家のすぐ近くに誰かいる!(ミニマップに表示される●ね^^)


10mほどしか離れていない近さだったので、カメラで確認!
え・・・?
黒い衣装、長い黒髪、肩にはコウモリを乗せ・・・
しかも!口の周りは血だらけ!
ヴァンパイア!?
ひぇ~~~まんまじゃんっ!(笑
何にでもなれるSLならではですね^^


そういえば随分前ですが・・・
ヴァンパイア(見た目だけではない)になった方のブログ記事によると・・・
昔は、辻斬りならぬ辻噛みなるものが横行していたそうです^^;
噛まれた人は、本人の意思に関係なくヴァンパイアになってしまうのでご注意を!と。
噛まれないようにするためには「にんにくペンダント」を身に着けていなければいけないんだそうです^^;
最近ではそんな話は聞きませんが、そういうSIMには行かない方がいいかもですね^^;


で!本文とは関係ないですが・・・(笑
The Gacha Lifeのグループギフトです


@The Gacha Life Event
https://maps.secondlife.com/secondlife/Grumble/148/33/23


<AnaStyle - Jacket and Jeans> ※インナーは入っていません


※他にも多数あり^^


それにしてもあのヴァンパイア・・・人の家の前で何してたのかしら?
20分ほど作業してたんですが、その間全然動かず・・・寝落ちか!?
.