Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

新居確保!(でも・・・暫定^^;)

自宅が無いというのは、なんとも落ち着かなくて・・・(笑
「どこでもいいや・・・」と思いそうになるのをグッと堪えて、
ひたすら待つこと半日・・・(その間、2か所放棄)
3軒目に、「これなら・・・」と思える物件で妥協!


そう・・・満足度100%ではないんですね;;
西玄関でテラスが東向きって・・・希望と逆じゃん!(笑
でも「日の出」の設定にしたら、海はキラキラしました^^;
・・・が!そのキラキラの向こうには家々が・・・やっぱり邪魔;;


自分でどこか借りるのなら、好きな場所を探せますが、
リンデンホームはそれができない・・・
どこになるのかは神のみぞ知る・・・です^^;
新エリアが稼働するまでは、今の自宅に居ようか・・・
と「今」は思ってますが、またいつ気が変わるか(笑


リアルだったら、とっくに「引っ越し貧乏」になってるとこですが、
インワールドではそれがないのが唯一の救い?(笑


※昼


※日の出


※日没


※無理やり太陽の位置を変えた日没(笑




.