Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

整形しました!(笑

はい、やっとこさメッシュヘッドに変更です^^;
SL妹の美夕しゃんに背中をド突かれて…(笑


先週の事です…
SL18Bの会場で、2人でギフトを物色している時に…
突然「しぇり姉がいた!見て!」
美夕しゃんがイメージしてる「私の顔」があった…んだそうです^^;


呼ばれて行ってみると、スキンやシェイプなどを扱ってるお店でした^^
1枚のパネルの前に立つ美夕しゃん…
み:どうです?こんな感じじゃないです?
し:ん~…目がちょっと違うなぁ…
み:こまけーこと言うなよ!
し:目は大事でしょうが!
み:じゃあ、どんな感じなんです?


…ってことで、店内をウロウロ…
なんとなく雰囲気が自分に似てるっぽいお顔を発見!


さて、そこからが大変!
同じ顔にするには、メッシュヘッドやシェイプが必要^^;
マケプレで色々デモをいただいて取っ替え引っ替え…
あーでもないこーでもないを繰り返し、わけがわからなくなりました(笑


結局、使い方を教えてもらえるという点で、美夕しゃんと同じヘッドを購入^^
そこからまた調整です^^;
身長やら顔のパーツやら…
どうにかこうにか、二人が納得できるものに仕上がり一件落着!


…と思うでしょ?(笑
お店にいたので、自宅に戻るべくテレポートしようと思ったら…
「しまった!セカンドライフからログアウトされてしまいました」(泣


数時間後、嫌な予感と共にログインしたら…
やっぱり…身長も顔も…調整前の状態でした(大泣


また最初からかぁ…面倒くせーなぁ…
などと思いつつ、マケプレでスキンを見ていたら…
「お!何気にいいんじゃね?」な感じの顔を発見!
早速デモをいただいて装着!からの微調整^^
「うんうん、これならイケるかも^^」ってことでスキンを購入!


長年見慣れた顔からの変更なので、まだ落ち付きませんが(笑
こんな感じに仕上がりました!
ちょっと怖い感じもするので、微調整するかもです^^



********************
追記!
この記事を読んだ美夕しゃんに・・・
「どついてはいませんけどにゃ」と言われましたが・・・
いや、確かにどついた!


ま、それはちょっと大袈裟だとしても(笑
なかなか行動しない私の背中を押してくれたわけで^^;
実に面倒見がいいヤツです!(笑


そうそう…
それが初対面の人に対しても同じで^^;
頼まれたら断れない(笑
家のコーディネイトまでしてあげちゃう人の良さ!(笑
その人が土地持ちなら、整地もします!^^
愛すべきお人好しです^^


このくらい褒めとけばいいか・・・ぼそ(笑







.