Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

お店、引っ越しました!

えっと…
2軒隣に(笑


一昨日、お店で(SL妹の)美夕しゃんとお喋りしながら、
なんとなくカメラで周囲を見てたんです^^
そしたら、北西の角地が空き地に!
どうやら、借りていた方がレンタル料の支払いを忘れてしまっているようでした^^;


早速美夕しゃんに報告^^
み:どうします?空いたら引っ越します?
し:そだね^^ やっぱ角地がいいよね~


昨日の朝、美夕しゃんが(早起きして)確保してくれました^^
で!午後からお引越し~


大きい物はそのまま横にスライドさせて移動…
お隣の方、お留守でよかった^^;
家の中を物が通り抜けるという、リアルでは有り得ない状況です(笑
小物はいったん片付けて、再配置…


「曲がってます!」「埋まってます!」「はみ出てます!」
・・・と、美夕しゃんにどつき回されて半泣きの私…(嘘です^^;
修正は全部美夕しゃんに丸投げ~(笑


どうにか落ち着きました^^


このフローティングマット、お薦めです^^
ゆ~~~っくり動くので、めちゃまったりします^^


チビちゃん達がお留守番^^



若干明るくして撮影しましたが、実際はこんな感じ^^



夕日眺めながらまったりしませんか?


*~* Carol *~*
https://maps.secondlife.com/secondlife/Eight%20Avenue/24/234/22


.